2012/01/29

 

平成24年度 技術研究会の新年会

ダウンロードのページ

 
 

平成24年1月27日金曜日、いつもの全日空ホテルに集合、「あけぼの」でのテーブル席はなかなかおつなものでした。

 

画像のダウンロードを目的に掲載しています。ご利用下さい。

 

             本年もどうぞよろしく

 

写真サイズはメインは2000*1500dpi、他は1200*900サイズです。

 

 
  CIMG1537.JPG (292996 バイト)

今回は加藤さん、都合で欠席にて中野さんの宴の挨拶で始まり、あっというまの会でした。

 

 

 

CIMG1538.JPG (273081 バイト)

 
 
  CIMG1539.JPG (150928 バイト)

今年は加藤さん、森川さんが残念ながら欠席でした。

いつものように山本さんから「和菓子」(生菓子)の提供がありました。

山本さんは「いわくの石鹸」を入手、美顔用とかで。後日効用をご披露いただければ。

 

 

CIMG1541.JPG (142292 バイト)

 

CIMG1542.JPG (164562 バイト)

CIMG1543.JPG (140498 バイト)  
  CIMG1545.JPG (154180 バイト)  

本田さん会計の間の待ち時間。このあと、二次会を「よいところ」で。

お座敷に座れたので、しっかり二次会が出来ました。千歳のお二人は残念ながら帰路、でした。冷酒がきいて、写真はありません。

 

 
 

本田さんの「本」の出版はまだ先、ということでした。原田さんからセミナーの資料提供、近況報告あり。

小見山さんも「マーボ豆腐」に挑戦されたりの料理講習会の後日談も。

今年のプログラムの打ち合わせ時間なく、3月の定例会で提案戴ければと思っています。原田さんの「老人パワー」を生かす

企画もぜひご提案いただければと思っています。

 
     

See you again!!