更新2016/06/19

 

平成28年6月9日

前回のクラス会のページへ

勇足小中学校クラス会のページ /札幌編

 

        本州在住のクラス会メンバーは十勝開催より出席しやすいとの声もあり3月に企画・案内させて頂きました。

       また70歳を迎えることから自ら「古希」を祝い、リフレッシュして頂こうと温泉付のホテルを選択、札幌

       のイベント「よさこい」も見学がてら、との思いもあってのことでした。

       残念ながら10名の参加と、ミニクラス会になりましたが懐かしく楽しいひと時を過すことができました。      

 

昭和37年卒業生の仲間たち70歳の古希を迎える年に集ったクラス会のひとコマの紹介です。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンフは皆さんの住所録も綴じ込み添付ですが、ご希望の方は

 幹事綾野までご一報を。

まずは記念写真からのスタートです。

syuugou_kinen.jpg (263705 バイト)

 

CIMG5562.jpg (188233 バイト)

午後5時半フロント集合、このあと記念写真でした。

古希の祝いを、と「おそろいの半被」を着ての写真です。

 

 

クラス会の「宴」スナップ

以下のスナップは表示は小さいですが、青枠の表示写真は大きい画像をリンクしています。クリック確認後は「戻る」で。

CIMG5563.jpg (216077 バイト)

 

 女性はまったくの「アルコール」なしの女子会、でした。

 

 

二次会はTVモニターでの「思い出」の写真観賞から

 

 懐かしい小学校の写真をスキャン、修整してモニターに。

    ではそのほんの一部をどうぞ (この子はだあれ、です) 

 
 

 

shikishi01.jpg (224661 バイト)

 書いて貼る色紙に記念の言葉を戴いて。

 

  CIMG5567.jpg (275416 バイト)

今回は有志で札幌開催としましたが、多くの方は参加できませんでした。益々困難になってくるのではないかとも思います。

 

またの機会に奇特な方々にお世話になって再会したいものです。よろしくお願いいたします。

 

 

このHPは参加できなかった方々の為になればとの思いで作成したものです。 

 

           皆様のご多幸を祈念して。           

                         See you again!!

 

 
 

 

付録/ 

次の日、長島さんは熱烈なファイターズファンの荒木さんとドームでのナイター見学に。元気!!です。

 

 
 

土門先生の「近況」がFacebookで見られます。なんとブログもやっています。

 

     

   http://oykk.blog107.fc2.com/


    

 

 

前回のクラス会のページへ